書くほどでもない近況

鳥つくりました。やる気力なくNeet鳥になりますた∩(・∀・)∩サックス実装されねぇかなぁ 皆さん如何お過ごしでしょうか?

近況Ro

珍しく狩りしたりちょっと新しい装備買ってみた。 微妙に自分のステを生かしつつ新しい感覚で楽しめる。 バーサク使って下記検証。場所は西兄貴。 アルシェピース 両手なのがちょい欠点だけど、自動ピアスが中々おもろい。 夢のバーサク中スキル使用。 防御無視でFARし…

今冬何してたかと言うと

↓の日記で上げた事以外平日は会社帰った後・ロッククライミング ・サックスの練習 ・ヨガとかしてました。あんま休めてないんでそりゃ腰も痛む。 まぁボード終わったんで休日ゆっくりできます。 Ro カキーンして気が向いたら30分位狩りしてます。 SD4Fはアヌビスが財政的に厳しい…

様態

慢性的な腰痛持ちになってもうた。 液晶TVとボードのせいです (´・ω・`) 馬鹿!

バタバタ

落ち着く暇がなくなってきてます。 何とか仕事を早く終わらせられないかと悩み続ける日々 全然理解が足りてないのが一番あかん。 私生活にも影響が出てきてやばいな・・・ 話変わって富山にもインディーズでバンドしてる人達が結構いるわけでして 自分が住ん…

あかん

仕事効率が上がらずまた日過ぎに帰宅 後輩とすき家でメガ牛丼食ってきた! 最近野菜不足のせいか便通が硬くて肛門がヒリヒリしてアカン そして明日は飲み明後日はコンパ不健康生活一直線 せっかくカレー作ったのに・゚・(ノД`)・゚・。 コンパは俺以外イケメン3人行くんできっ…

こんな時間に帰ったから

気まぐれここ2,3ヶ月でフラれて色んな人に慰められて 今も会社潰れそうだったり仕事がはかどらんかったり サックスまだ続けてたり米沢牛食いに行ったり 運動会でたり飲んだくれになったり 一日の記憶が曖昧になってきたりあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 疲れが…